Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆WEB CLAP☆
WEB拍手です☆ ポチっと押してね(´∀`)
                
New Entries
                
Links
counter
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
五月病(笑)
連休終わっちゃいました。

夏はサマリーなんですね。
しかも1ヶ月も!!

NEWSとKAT-TUNの時は、チケット余りましたよね。

今回はどんな感じでしょうか?


以下、コメント返信☆


リョちゃん☆
お久しぶりです!
横アリ行きそびれちゃったよー。
エビキス以下のジュニアの名前が分からなくなってきました(>_<。)

夏はサマリー決定だね!
posted by: 翡翠 | ケータイより | 20:49 | comments(2) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:49 | - | - |
コメントってなに?
| BlogPetのガーヤ | 2008/05/12 9:31 AM |
お久しぶりです(^^)/
なんと・・・私の入部した部活の先輩のおネェさんが明治大学の山pと同じクラスで・・・メル友なんです!!すごくないですかぁ!?うらやましいですε=(>ε<)
ちらっとだけでもアドを見せて欲しいです<(><)> 苦笑
KAT−TUNの新曲のソロを聞きました。最高です!!かなり元気がでますvv
| ☆ナツ★ | 2008/05/24 6:03 PM |