Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆WEB CLAP☆
WEB拍手です☆ ポチっと押してね(´∀`)
                
New Entries
                
Links
counter
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ザ・少年倶楽部@公開録画 NHKホール
かなりギリギリに入ったら席が全部埋まっていて、
3階最後列後ろに作ってある補助席より観てきました。

今更だけど、BSが見られる環境にないため、
初めて少クラってのを見られました。
まさジュニアヲタの為の番組なんだね!

予想通りだけど、キスマイもA.B.C.も居なかった・・。
だから誰を見ようかな〜って感じで落ち着いて見てきました。

以下、自分用感想!ネタバレあるので、放送までイヤな方は見ないでね。
ちなみに放送は9月だそうです。
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | イベント&番協 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
J−2004 野球大会 in 大阪ドーム
覚え書きです。

東―亀梨・亀梨弟・ハセジュン・横尾・北山など
西―内・横山・安田など ベンチインタビュー係に村上。

亀は溺愛ロジックを歌った。
腰回して、皆がキャー!ノーマターマターを歌う。
ビテオ・カメラ撮影がなぜかOK・・。
1階スタンドのみお客が入る。それでもがら空き。
わざわざ並ばなくてもほどほどの席に座れる!
最後、にしきど・すばる・大倉・丸山が出た。
丸山はTV用の解説をしていたらしい。
試合結果、4対4の引き分け。
この続きはドリボに持ち越しと上手くまとめる。

最優秀賞は亀梨。3時間半。お疲れさまでした!

やっぱり、ピッチャー亀梨はカッコイーね。
真剣なまなざしに、いつもドキドキします。
posted by: 翡翠 | イベント&番協 | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWS大集会
こちら、昨日の滝翼の行列に懲りて、始発にて参加!
6:20に、新木場に着きました。
が、しかし、昨日どころの騒ぎではありませんでした。
電車から見えた列はすでに昨日の8:30時点の滝翼イベの列を超えていました。
昨日歩いてすでに懲りているので、タクシーを使用する事を決意!
タクシーのおじさんに、
「この女の子の列の最後尾まで乗せていって下さい」と頼みました。
すんなりOK!
さ〜、ここから、早いです。最後尾まで2Km弱。無事最後尾まで、辿り着きました。
行った人は分かると思いますが、セブンを曲がって橋の上が私の並び場所となりました。
ここまで、駅から歩いてきた人は40分位歩いたらしいです。
川というか、すぐそこが海で風が冷たかったです・・・。

ホント女の子があふれ返っていて、怖かったです。
コンビニのトイレに行っても、列。
お菓子を買うのも、列。
多分ふだんは、新木場って、倉庫とか工場がある場所なので、
女の人自体あまり居ないと思われます。
働く男がたくさんいるような場所です。

それが、あんなに歩道に女の子があふれ返っていて、しかも信号とか関係なく道を渡るし、
ホント危なかったです。

しかも7時になっても列は動かず、7時30分になっても動きませんでした。
8時過ぎにようやく、列が動き始めました。

なんか、途中列が乱れ始めて、
すでに握手を終えた人が、列にわりこんだらしいです。
かなり、許せない!!
みんな、握手したい気持ちは一緒なのに、何考えてんだ?!
前に列は進むものも、なんだか、握手出来るのか心配になってきました・・。

10時前、会場に到着!
しかし、すぐには入れず、目の前でお待ちくださいと言われてしまいました。

シャッフルタイム?、などとのん気に考えていたのですが、この時にすでに中止を決めていたのですね。

しかし、私は、ホント何とか握手が出来ました。
ブースの中は、右から、
山下
小山

しげ・錦戸
草野・森内
マッスー・手越
でした。

私は、小山、小山と祈りながら行くものの、前に並んでいた子が、キャー!と言いました。
あれ?この悲鳴は絶対小山ではナイ・・。前から、伝言ゲームのように、ブース内のメンバーが伝えられてきました。
案の定、内クンでした・・・。
こんなに並んだのに・・。うち・・・。
ま、ここはポジティブ魂で、こんな美形と握手なんて一生出来ないであろうと、一瞬の内に考え直しました。
そして、いよいよ順番。
「4:30に起きて来ました・・・。」
「頑張って下さい・・・。」
二言だけ告げました。
内クンも、
「ありがとね・・。」「ありがとね。」
と、言ってました。
ね、そこで、冷静に。
内クンて、そういえば手が綺麗って言われてるじゃん。
指長いじゃん!

私は、指の長い人が好きです。
私の手は、大きいので、しっかり手を握ってくれる手の大きさがある人がすっごい顔とか関係なく好きです。

なので、内クン!
気が付いたのですが、好きなタイプです。
大きな手で、しっかり握手してくれました。
至福の一時でした。

ちなみに、友達→山P・妹→しげ、錦戸様でした。
みんな、お疲れさま。

ここで、2回目を並ぼうとまた、海の方へ向かって歩きました。
そして、その途中、ナゼか金八に出ていた(風間の回?)、ガイコツの飾りをウォークマンにつけていた男の子がいました。
ミキだか、ニキだか?
ここも、女の子であふれ返っていました。

さ〜、ここを乗り越えて2回目!と、向かって行ったら、途中で、すでに打ち切ったと聞きました。
え〜!!
何てこと???

その後、私より20Mくらい後ろに並んでいた友達から、電話が。
「会場の目の前にいるんだけど、握手できずに終わったよ・・。」
聞いたとたん、怒りがあらわになってきました。

割り込んできた奴、きっとこの仕返しは何らかの形で戻ってきますよ・・。
周りの事を考えない奴は、はっきり言って、人間として失格です。
以上。
posted by: 翡翠 | イベント&番協 | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
タッキー&翼 夢物語イベント
行ってきました!
滝翼、ライブと握手会☆
あ〜、夢物語がすごく好きなので楽しかったです。
8:30に新木場に着いたのですが、すでにすごい列・・・。
30分位歩いて、最後尾に辿り着きました。
そして、並ぶこと4時間。11:45の回と、参加券を引き換え。
でも、すでに前の回で遅れが出ていた模様で、
時間は12時回っていました。
13時頃に、ライブが開始!
まず最初に、みんなで、
「タッキ〜!(チャッ、チャッ←手拍子)つばさ!(チャッ、チャッ)」
で、掛け声をしていき、だんだんと、早くなっていき最後に、2人が登場!

会場は、めちゃくちゃ狭いので、ホントに近かったです。
翼は、相変わらず顔が小さい・・。
タッキーはオーラが出てました。
今日は、どうやらタッキーが寝坊した模様。
4:30に起床予定のため、起きる自信の無かったタッキーは翼にモーニングコールを頼んだと。
翼は、約束通り、電話にてコールしたら、タッキーは出なかったんだって。
タッキーの翼からの着メロは、「Get Down 」。
夢の中で、鳴ってたのは気付いたけど、起きれなかったらしい・・。

2曲歌い、最後に「夢物語」を!
Mステで、見たキラキラの衣装で踊ってました。

そして最後に何をやるのかなと思ったら、握手会でした。
一応、何がやるかあかされてはいなかったので、ドキドキしてたら、やっぱり握手会!
しかも2人と出来ました。
係員の人に背中を押されながら、かなり流れ作業風でしたが、
しっかり握手が出来ました。
しっかり、一人一人の眼を見ながら、握手していて、カッコよかったです。
「ありがと〜。」って、言われて、まさに夢物語でした。

雨降ったりして、寒かったけど、頑張りました。
明日は筋肉痛だ・・。
posted by: 翡翠 | イベント&番協 | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャニーさんに感謝しましょ〜感謝祭☆
「ジャニーズ体育の日 FAN感謝祭」行ってきました!

33ゲート スタンド4列より。

最初にJr.メインにライブを。Newsがいました!
目の前で見るのはお初です☆今だにしっくりこない。
感謝祭はDVD発売との事なので、まぁ、いっかという感じです(記憶にナイ)
大野君がスクリーンに写る度に笑いが!(爆笑)

自分的には、何より帰りのホームで、
Jr.藤ケ谷(とうさん)・赤間 ・ 東新・ 有賀・ 太陽を見掛けた事が重大で!
ヤバい、藤ヶ谷父さんがカッコよくなってる(惚)
背高くて、切れ長な目線で素敵☆
東新も可愛らしかった。
赤間くんは、あまりにも隅に立っていたので、声掛けてみました(エッ!?)。
2回うなずいてくれたけど、怯えていたよ(ゴメンヨ、赤間くん・・)
小学生に声掛けるOL。ヤバイよ、自分・・。
posted by: 翡翠 | イベント&番協 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |