Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆WEB CLAP☆
WEB拍手です☆ ポチっと押してね(´∀`)
                
New Entries
                
Links
counter
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
モンハン
ハマってます。
やりすぎて目が痛い(笑)

サマリーは結局そんなに申し込まなかった汗

以下、コメント返信☆
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ケータイより | 16:13 | comments(3) | - |
あつい
気温が暑いのか、サマリーを考えすぎて知恵熱が出てるのか(笑)、なんだかダルい毎日です。

今日の着ボイスは藤ヶ谷でしたね。なんて意味深なラブ

ポポロ見ました。
なんか改めてメンバーを見ると、みんな顔がオトコになったな〜。藤ヶ谷もあどけなさがなくなって、なんだか淋しい感じ(´・ω・`)


以下コメント返信☆
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ケータイより | 22:04 | comments(2) | - |
五月病(笑)
連休終わっちゃいました。

夏はサマリーなんですね。
しかも1ヶ月も!!

NEWSとKAT-TUNの時は、チケット余りましたよね。

今回はどんな感じでしょうか?


以下、コメント返信☆
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ケータイより | 20:49 | comments(2) | - |
黄金週間!
ひどい雨。
しかも肌寒い。

横アリも雨かな?
行かれる方は気を付けて行ってきて下さい☆


キスマイはどれくらいの活躍になるかな。


以下、コメント返信☆
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ケータイより | 09:52 | comments(2) | - |
振り込めー
昨日と今日、エイトコン振り込んできました。

どうか、楽しい夏がきますように…。

今日は演舞城が千秋楽ですね。DVD発売楽しみ☆

以下、コメント返信!
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ケータイより | 20:30 | comments(2) | - |
滝沢演舞城
今年の最初で最後の演舞城に行ってきました。

去年より内容が濃くなってた。一幕はMAD頑張ってたね。滝の女形はさすがで、ジュニアくん女形も可愛かった☆二幕はエビキス頑張ってたな〜☆藤ヶ谷が去年より遥かにうまくなった気がする!演出もだいぶ変わり、感情移入しやすかったです。そうだ!北山くんがスゴく落ち着いたように見えました。半年ぶりに見たけどオトナになったな〜!

GWはJUMPコン行かないので、次、藤ヶ谷くんと会えるのはいつだろう?


以下、コメント返信わーい
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ケータイより | 21:28 | comments(1) | - |
待ちに待った
明日は演舞城です。
気持ちの整理に行ってきます。

今日は、ごくせん!
高木も中間くんも、あきとも頑張れ〜!
posted by: 翡翠 | ケータイより | 18:00 | comments(2) | - |
新年度!
前回からだいぶ時間が経ってしまいました。四月に入って桜も散ってしまって、寂しい気持ちです。仕事も異動となり、毎日、目眩との戦いです(苦笑)周りは栄転と言って喜んでくれてますが、前の部署が居心地よすぎて正直微妙な気持ち。。

藤ヶ谷くんが頑張っていたドリボには一度も入れず、演舞城もA席に回され、幸先が悪い2008年。ちょっとキスマイから気持ちが離れそうだったりー。

いま自分の中で、関西熱が上がってる最中です。エイト夏コンは行けるだけ行くつもり。今のモチベーションだと夏には仕事辞めてるだろうし☆先週、横アリ行ったけど楽しかった!!


以下、コメント返信!
ごめんなさい、遅くなりました(>_<。)
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ケータイより | 15:48 | comments(1) | - |