Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆WEB CLAP☆
WEB拍手です☆ ポチっと押してね(´∀`)
                
New Entries
                
Links
counter
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
今日はお休み
平和な平日休み。

昨日の最後に、みっくんが斬られて血を吐いたシーンが目に焼き付いちゃいましたポロリ今年は血のり祭り。。
藤ヶ谷が白虎隊DVD買ってねと言ってましたよ。発売初日に購入して、メリディアンで本人に見せてきた事を思い出しました(笑)。口元ひきつってたな。。散々MCで宣伝してたから買ったのに〜ラブ

ではこれから白虎隊見てきます!
posted by: 翡翠 | 日常 | 16:43 | comments(2) | - |
これが私の全てなのよ
中学時代の友達に会ってきた。
結婚したので、お祝いを兼ねて食事に。
出会うまでの道のりと、出会ってから結婚に至るまで、
すーべて包み隠さず話してくれました。

オトコの人はやはり夢見がちなのかしら?

私は超現実的なので、縁を自らブチ壊してるっぽいです。
あははは(涙)

さて、あと1週間で滝翼コン@横アリ、10日でエイトコン@横アリ、3週間後にはジュニアコンです。
楽しみがどんどん近づいてくるね〜。
待ってる間のドキドキも楽しい〜〜!!

関風ファイティング買いましたよ。
オレンジと通常盤を!
今日チケットも届いたので、早速聴かなきゃ。
席はまたまた微妙ーー。双眼鏡族になりそうだわ。

以下コメント返信!
遅くなってしまいゴメンナサイ。。
>なおさん >純奈ちゃん >リョさん
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | 日常 | 00:12 | comments(1) | - |
豪雨
ナンナノ コノアメトカミナリ

今日はちょっと早いのですが、父方のお墓参りへ行きました。
海沿いを通っていくのですが、皆楽しそうに海水浴。
夏だな〜〜なんて、のん気に見てたら突然集中豪雨が!
しかも、ありえない雨の量!!!
祖父の家には無事着いたものの、お墓参りがちょっと困難に。
小雨になったのを見極めて、さっと行ってきました。

そして帰り道。
海や川の多いこの地域。排水がしっかりしていないようで、
道路が浸水しちゃいました・・。
車高の低い車は、水が車内に入ってきて慌ててるし、
対向車の跳ねる水がフロントガラスに掛かって前は見えなくなるし、
目を疑う事ばかり。命からがら自宅に帰ってきました。
・・・自然は怖いね!
駅前の1階店舗は雨が全部流れ込んできちゃったみたいで、
店員さん裸足になって雨水汲み出してた。お疲れ様です・・。

ひとまず今日は関東でコンサート無くてよかったね。
これが来週だったらもっと大変な事だ。電車も止まっちゃってたしね。

来週からは楽しい事が立て続けだ。
気を引き締めていきましょ〜♪
コンサートとは、普段の何十倍も乙女を意識する時間です(笑)
毎日、美容液マスクで肌の調子を整えるぞい。
美容院も行ってカラーもばっちり。
洋服もef-deのバーゲンで買ったのがあるから着ていこうっと。
posted by: 翡翠 | 日常 | 00:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
そりゃ、溺愛するよね☆
昨日は高校時代の友達3人で久しぶりにご飯に行きました。
2年ぶり位かな〜。
その間に1人が赤ちゃんが出きて、お目に掛かってきました。
それは、それは可愛くって、人見知りもせずニコニコしてて☆
母になった友達はたくましくなってたよ〜。
ファミリアの帽子と靴下をプレゼントしてきました。
これからのお散歩の時に被ってね〜。

高校で出会ったので、今年は親友10周年記念の年なのです。
お互い環境は変わってるけど、気持ちはまだ10代!?
また近いうちに会おうねって約束してバイバイしてきました。

そして肝心なこと伝え忘れた。
・・ワタシ、ジャニヲタツヅケテマス_| ̄|○
posted by: 翡翠 | 日常 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
まぶたが痙攣中
よくまぶたが痙攣します。
一日中ずっとPC眺める仕事だから目が疲れる。

「ブス恋」見たよ!シゲちゃーん、カッコイ−!!
改めて単品で見ると、キラキラしてるよね。
バンダナ巻いてて男前なんですけど!
こんな人どこ探してもラーメン屋にいないよ!癒される〜〜。
気が付けば新クールなのね。
前クールは「夜王」「アンフェア」「時効警察」を欠かさず見てた。
今回はシゲ、山ピー、錦戸さんドラマは見る予定で、
あとは、「富豪刑事」!松田翔太くんが出るのも見なきゃ。
結構、見たいドラマ多いかも。楽しみー。

そういえば山ピーは主題歌を歌うんだね。
しかもCD発売って!カップリングは「指輪」ってのがステキでしょ。
絶対買うよーー!!さっそく歌番組につくバックが気になる。

演舞城のダンサーさんブログがすごい面白い!
もう行く事ができないけど、城の様子がわかるので楽しみ☆
ジュニアのみんなのフリ覚えの早さとか、
変更に柔軟に対応できる事とか誉められてます。
一度裏を見てみたいもんだ。すごいな〜。

以下、コメント返信☆
いつもありがとうございます (^O^)ノシ
>リョさん♪
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | 日常 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
地震
怖かった(TДT)『悲しき恋歌』に見入ってたら、強い揺れが!!
ジュンヨン助けて〜〜〜。ていうか、グォン・サンウ〜〜助けて〜〜。
地元は震度4でした。結構揺れるな〜。ビックリした!

おかげで電車がストップして妹が帰ってこれません。
大丈夫かしら・・?

写真日記もちょこちょこUPしてます。
お暇な方はリンク欄にあるので覗いていてください(´∀`)ノ
posted by: 翡翠 | 日常 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
変更
昨日までに私のプロフィール欄に記載しておいたメアドにメールを送ってくださった方、大変申し訳ありませんが、突然メールBOXが見られなくなり返信が不可能になってしまいました。。。

もし、このブログをお読みでしたら、新しくメアドを記載いたしましたので再度メールを頂けたら幸いです。
河合担の方がメールを下さったかと思うのですが、まだこちらからの返信が出来ておりません。。ぜひA.B.C.担のお友達が欲しいので、もし気が変わっていなかったら、お手数ですがメールを送って頂けますでしょうか。せっかくメールを送って下さったのに申し訳ありません。

よろしくお願いします。

posted by: 翡翠 | 日常 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
いま、会いにゆきます
明日からドラマ版が始まりますがどうしても映画版を先に見ておきたいと思い、
やっと昨日会社帰りにDVDを手に入れてきました!
発売日の翌日に買いに行ったのですが、売り切れていて(涙)

泣ける映画だと分かっていたので、あえて映画館へは見に行きませんでした。
映画館で泣いちゃうと余韻に浸る間も無いまま出て行くのがイヤで・・。
なので、家でじっくり見ようと思ってDVDが発売されるのを待ってました。

さっそく見たのですが、やっぱりステキな映画だった。
もちろん、中盤あたりから涙が止まりませんでした。
最後に「いま、会いにゆきます」の意味が分かったとき、
涙が止まらないと共に、なんだか心が温かくなったな〜。

楽しみにしていただけの価値はありました。
買ってよかった〜☆

雨が降ってるときに、ふと見たくなる映画になりました。

やっぱり竹内結子ちゃんが可愛い!!
ずっと好きなのですが、この映画をきっかけにまた好きになった☆
獅童とお幸せになって下さい♪

久しぶりに「黄泉がえり」でも見ようかな・・。
この映画の結子ちゃんも好き☆そして、泣けるんだな・・。
posted by: 翡翠 | 日常 | 10:30 | comments(0) | trackbacks(1) |