Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
☆WEB CLAP☆
WEB拍手です☆ ポチっと押してね(´∀`)
                
New Entries
                
Links
counter
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
おめでとう
3年前の8/10で止めていたブログ。

偶然にも、デビュー日になりましたね。

そして今日、お誕生日おめでとうございます。

本当に心からお祝いします。

諦めずに続けてきてくれてありがと。

今も変わらず好きです☆応援します☆
posted by: 翡翠 | ジャニーズ | 00:32 | comments(0) | - |
いってきます
NEC_0319.jpg
N700系に乗ってます。
やっぱりキレイだね。
朝から相方と2種類のカツ食べて気合い入れます! 

以下、コメント返信☆
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ジャニーズ | 08:16 | comments(0) | - |
よてい
滝翼もNEWSも申し込んでません。
仕事で行けそうになかったので。
でも、今になってその仕事がキャンセルになりました。

課長の首をしめてもいいですか?w

なので、クリスマスに家にいるのも窮屈なので、
横山ソロコンを申し込みました。
大智くんも出るかもしれないしね。

お正月はJr.コンをやらないかな〜と思ってます。
キスマイソロコン、まだ諦めてないですよ。
これから、白虎隊のDVD見ようっと。

以下コメント返信!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ジャニーズ | 17:54 | comments(1) | - |
滝沢演舞城
7月7日 七夕。
昨日、愛しの彦星様に会いにいってきました〜。

1年以上ぶりの新橋演舞場で、懐かしかった〜。
去年を懐かしみつつ、パンフとステージフォトを購入。
藤ヶ谷は、弁慶ソロフォトと五条大橋で牛若丸と向き合っているシーンが出てた。
もちろん、即購入!
弁慶の格好も、滝翼コンより板についてる感じ。

トイレ行って席に行くと、なんと花道真横!
ちょーードキドキ。

そのドキドキは舞台始まってからも続きました。
だってーー、藤ヶ谷が真横にしょっちゅう立つんだもん!!
弁慶役という大役を、目の前でこの眼でガッツリ観てきました。

あーー、白目向きそうでしたよ。ほんと。
見上げて、ずっと見つめてました。

凛々しい。男前だーー!

たぶん、この日はB型の気分が強かったと思う藤ヶ谷くん。
ドSっぽくってまたそこも良かったです(笑)

またいつか感想まとめます。

かっこよかった☆
posted by: 翡翠 | ジャニーズ | 22:05 | comments(0) | - |
デビューっすか!
CDデビューか。HeySay7。
企画物なのかな。
ひとまず、おめでとう!

カツコンにキスマイがちょっとバックで出てるみたいだね。
今回、私は不参戦です。去年行って懲りた。
やっぱ、ドームが広すぎるってぇえ!

今日はお墓参りに行って来ました。
海の脇を通るんだけど、サーファーが超溢れてた!
暑かったからね〜。私はソフトクリーム食べながら海眺めてみたり。
ここにジャニの皆さんも毎年くるんだよね。
一度も遭遇したことないけど・・。
知り合いがキムタクにバーベキューの材料を売ったとかなら聞いたことある。
すごい感じのいいお兄ちゃんだったそうです。

以下、コメント返信。
>リョちゃんきすまい  >なおさんきすまい
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ジャニーズ | 21:39 | comments(0) | - |
あけましておめでとうございます。
2007年を迎えました。
新年明けましておめでとうございます。

今年も藤ヶ谷をナンバー1としながら、
他ジャニにも手を出していこうと思います(笑)

今回のカウコンはテレビで見てましたが、
ムダに過去の映像が流れたりしなかったので、
とっても見応えありましたね。
藤ヶ谷もしっかり映りこんでいて、
深夜だというのにTV前で大騒ぎしてました。
ローラーで回ったり、先輩のバックで踊ってる姿がカッコいいのと、
久しぶりに見た、リアルタイム藤ヶ谷で、
うっかり涙しちゃいました。

そしてNEWS復活。ここでも6名揃った映像で涙。
新年早々、泣きっぱなしですww
これはおめでたいけど、残り2名の行く末がまだ不安ですね。
研修生って普通の会社だと試用期間だし、
この期間での行動で改めて辞令だよね。
とにかくファンを待たせてたんだから、喜びの涙を流させてほしいです。

あと、いのししセブン!これ風間くん入ったから、いのししエイトになってましたね。
いやぁ〜、丸山隆平に和服を着させたら天下一品でしょ!!!!
袴姿がちょーーーーーーー愛しすぎました。カッコよい。
思わず白無垢着て、ドームに向かおうかと思ったよ。
男前な新郎にしか見えないよーー。

年末の「白虎隊」番宣でも涙しました。
これはまた別エントリで・・。

そんな感じで、元旦からジャニジャニしてます。
不定期更新で、一体誰が好きなのか分からなくなるブログですが、
戻るところは「藤ヶ谷太輔」です。これからもよろしくお願い致します。

以下コメント返信☆
>yukiさん桜 >なおさん桜

続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ジャニーズ | 10:49 | comments(0) | - |
無事
武道館コンの参加が決定しました。
一安心。
1/6.7に行くので、白虎隊の録画予約を忘れないようにしないと。

23日は「自転車少年記」をしっかりリアルタイムで見ました。
ビデオも標準で録画!ここまで気合入れたの久しぶりだな〜。
丸さんのチューは、シルエット風味だったね。
うん、許容範囲です(笑)
私、好きなタレントのキスシーンとか見るのダメなんですよ。
翼のリアルキスシーンの時は、軽く気絶してましたから。
だけど、このくらいのチューなら何度でもどうぞって感じでした〜。
妹は、やっさんのプロポーズシーンを見て、悲鳴あげてた。

今日は高校時代の友達のお子ちゃまを連れて遊びました。
元気いっぱいに走り回って、可愛かった〜。
やっぱり子供は、癒される!

以下、コメント返信!
>リョさん
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ジャニーズ | 23:32 | comments(0) | - |
激寒
ご無沙汰してます。
どうも上司との息が合わず、もやもやしている毎日を送ってます。
上層部から激怒されても反省しない上司が痛々しいです・・。

さて、来週のヤーでJr.武道館コンの先行予約しますね。
先行予約前に当落確認開始してもらえるのかな?

着ボイスで、みっくんと二階堂先輩が登場!
藤ヶ谷もあるのかな。年内にぜひダウンロードしたいよ。
新年は藤ヶ谷の声で起こされたい〜。

Mステ見た。横山、ちらっと坊主披露したね。
思ったより悪く無いじゃん。
CD特典のミサンガ付けてたね。
ちょっと購買意欲そそる。予約しようかな。

10年以上ぶりに別冊フレンド買ったよーー。
因みに私は「りぼん」派でした(どーでもいい)
表紙がエイトで、手に取るのに若干の勇気が必要でしたが、
どーしても欲しかったので、「無」になって購入してきました。
エイトが漫画になるってすごいね〜。
内容は、まるさんが主役ね。今回は。
作者さん、よーく彼らを見てるね。
ストーリーに違和感ないです。普段見ている彼らを崩さず、上手にまとまってました。
テンション上がったあとに、フッと見せる優しい顔がかなり好み。
この漫画で、より一層まるさんLOVEになっちゃた。

他に「下北サンデーズ」の漫画が連載してたよ。
サトシンはドラマのために作った役なので、存在してませんが。
そういえば、そろそろDVD発売が近づいてるのか?

滝翼のアルバムを買いそびれてます。
昨日、店に行ったら完売してました。うっそーん!
余裕で買えると思ったいて自分に反省してます。
通常盤が欲しいのよー。

百識は見そびれてます。
上里くんの制服見たかった。

しっかし、今日は寒いなーーーー。

以下コメント返信!
返信遅くなってごめんなさい。
>yukiさん
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ジャニーズ | 15:28 | comments(3) | - |