Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
☆WEB CLAP☆
WEB拍手です☆ ポチっと押してね(´∀`)
                
New Entries
                
Links
counter
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
連休開始★
10連休始まりました。

何しようかな。
コンサートの予定もないから、ヒマだな。

今日の仕分けと紅白を楽しみに、ひとまず大掃除しよう。

録画したシニカレも見なきゃ。
posted by: 翡翠 | - | 10:47 | comments(0) | - |
ふっかつ
よーし!ふっかつだ!

まさかの花の独身貴族を満喫中☆

とっくに結婚してるはずだったのに(苦笑)
posted by: 翡翠 | - | 20:11 | comments(0) | - |
おめでとう
3年前の8/10で止めていたブログ。

偶然にも、デビュー日になりましたね。

そして今日、お誕生日おめでとうございます。

本当に心からお祝いします。

諦めずに続けてきてくれてありがと。

今も変わらず好きです☆応援します☆
posted by: 翡翠 | ジャニーズ | 00:32 | comments(0) | - |
SUMMARY 8/9
貴重な1回に入ってきました。
席は前の方ではないけど神席!

ウチワ持ってないのに、藤ヶ谷くんからの熱いファンサ頂きました。いやん、そんなアピールしないで(笑)友達、隣で大爆笑。
楽しい思い出ありがとうわーい

以下コメント返信!
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | コンサート&舞台 | 21:17 | comments(2) | - |
モンハン
ハマってます。
やりすぎて目が痛い(笑)

サマリーは結局そんなに申し込まなかった汗

以下、コメント返信☆
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ケータイより | 16:13 | comments(3) | - |
あつい
気温が暑いのか、サマリーを考えすぎて知恵熱が出てるのか(笑)、なんだかダルい毎日です。

今日の着ボイスは藤ヶ谷でしたね。なんて意味深なラブ

ポポロ見ました。
なんか改めてメンバーを見ると、みんな顔がオトコになったな〜。藤ヶ谷もあどけなさがなくなって、なんだか淋しい感じ(´・ω・`)


以下コメント返信☆
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ケータイより | 22:04 | comments(2) | - |
五月病(笑)
連休終わっちゃいました。

夏はサマリーなんですね。
しかも1ヶ月も!!

NEWSとKAT-TUNの時は、チケット余りましたよね。

今回はどんな感じでしょうか?


以下、コメント返信☆
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ケータイより | 20:49 | comments(2) | - |
黄金週間!
ひどい雨。
しかも肌寒い。

横アリも雨かな?
行かれる方は気を付けて行ってきて下さい☆


キスマイはどれくらいの活躍になるかな。


以下、コメント返信☆
続きを読む >>
posted by: 翡翠 | ケータイより | 09:52 | comments(2) | - |